現役経営者が語る「副業コンサル」の実態

現役経営者が語る「副業コンサル」の実態

どんな企業でも大事なのは人それぞれにあったワークスタイルを確立するという事です。

実際に私もこういった点では非常に気を使っています。それほどにデリケートな問題ですが、マネコンでは専属の副業コンサルがそれぞれのワークスタイルに合った仕事を提案してくれるというのも大きな魅力となっています。

マネコンのHPを見る

Youtube最新テク以外にも多彩な副業を紹介してくれる

私の場合、Youtubeで稼ぐ事に対して、何の不満も不安もなく、現状ではそれで事足りていますが、それでも他のワークスタイルを求めるという方もいるのも事実でしょう。

そういった方に対してマネコンでは専属の副業コンシェルジュがアナタ自身にとって最適な副業を診断し、即座にそれに見合った副業の提案をしてくれます。

実際私のもとにも毎度数々の副業が紹介されているのも事実です。

困った時には最適のアドバイスを受けられる

どんな些細な事でも何か困った事があれば専属の副業コンシェルジュが手厚いサポートを施してくれます。もちろん専属の副業コンシェルジュですので、それぞれのスタイルに合わせたサポートをしてくれます。

実際こうしたコンシェルジュサービスというのは簡単に用意できるものではありません。

それにはマネコンが培ってきたノウハウと実績と、それにより強力な副業ビジネスとして確固たる地位を獲得しえたマネコンだからこそ成しえる事だと言って過言はないでしょう。

もちろんサポートに関して一切の費用もかかりません。

電子機関紙だから出来る最新情報の提供

マネコンでは常に副業ビジネスのトップランキングを元に情報を更新しています。それを電子機関紙という形ですから常に最新の情報を受け取る事が出来るのです。

実際に私にもとにも今でも【有益な情報】【最新の副業情報】等が日々更新されて届いています。

そして、専属の副業コンシェルジュがその中から私に最も適した副業ビジネスをそこから選出して提案してくれるんです。

もちろんわからなければ電話での問い合わせにも対応していますし、ここまで至れり尽くせりのコンシェルジュサービスを提供出来るのは他企業にはマネ出来ないマネコンならではの魅力と言えるでしょう。

マネコンのYoutube最新テクは誰にでもわかりやすい簡単なものではありますが、人それぞれのワークスタイルに合わせて様々な提案をしてくれるコンシェルジュサービス。

せっかくマネコンを始めたのであればこれを利用しない手はありません。

マネコンのHPを見る TOPページを見る